Mioread

アニメ大好き、ゲーム大好き、そんな俺の庭です。ぼやきや近況報告等。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ざんげします


ご覧のとおりざんげちゃんです。

色全体的に暗めというか薄めにつかってみました。
思ったより地味に仕上がりましたね。いつもどおりですが。

描いている途中にDVD欲しくなって、アマゾンでかんなぎ初回限定版のパケ見たら素晴らしすぎて描くのが嫌になってきた。門脇さんが描かれたのでしょうか?堀口さんの次か同じぐらいに好きなアニメーターです。



CG描いていると毎回思うのですが、一枚しっかりかきあげるとみてくれた人全員にどこにこだわってるとか、ここ工夫してみたとか、語りたいことが山ほどあるんですよね。

けど多すぎて描いている途中に忘れちゃったり、描いてみたら思い通りにいかなかったり。
この絵も仕上がってから色々欠点見つけちゃいました。昨日眠かったからなぁ……

まぁ何が言いたいかというと、そういったことは絵描く方なら誰しもが考えると思うのです(たぶん)。
描く方はいつだって全力ですので、見る方も頭の隅っこにでもそういったことをおいて見ていただければいいなぁと思ってます。自分のイラストに限らず。

さらに言えばイラストに限りませんがね!アニメだってゲームだって、自分のあまり興味のない分野であっても。



最後にお詫び!
さんざん出る出る言っておりました今月末のコミックCIC3ですが、諸事情ありまして参加できなくなりました!
具体的に言うと模試があるとか……申し訳ありません!

替わりに他のイベント出られたらとか考えていますが今のところ未定です。

下手したら今年1回でれるかどうか……


まぁ受験さえ(結果はどうあれ)終わればコミケやらいろいろ出ますのでその時はまたよろしくお願いします!



ちなみにみつどもえは?というとかなり描きこんでいたのである程度描きなれたので練習はもういいかな?と。
とりあえず本に向けていろいろしようと思ってます。思っているだけです。



ではここら辺で失礼します~。


[ 2010/10/13 05:05 ] 日記 | TB(0) | CM(3)
プロフィール

じゅう

Author:じゅう
同人サークル『Mioread』のブログ
自分で絶賛不定期更新中!
当ブログはリンクフリーです

こっちもよろしくお願いします

 pixiv   twitter

連絡先(メールアドレス)
イラストの依頼等、ご相談受け付けております。

jyu.carlczerny●gmail.com
→@にしてご入力ください。

その他SNSでの連絡も受け付けています。
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


