Mioread

アニメ大好き、ゲーム大好き、そんな俺の庭です。ぼやきや近況報告等。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

出雲ちゃんのこと考えてたらなんかムラムラしてきたぞ・・・

kamikiizumo
青の祓魔師より、神木出雲ちゃんです。原作で初登場したときから大好きなキャラだったので最近アニメ効果で人気出てきてちょっぴり寂しい今日この頃です。

おひさしぶりでございます!

って書き出すのが定型になってきてますね。よくないことだ。
確認してくださる方々に申し訳ないと感じる気持ちがピークに達してしまったので申し訳程度にラクガキでも添えてブログを更新させていただきます。

そんな次第でありますので、本当に書くようなおもしろいネタがないです。
最近は親しい友人ともなかなか会えていないし、いや、それでも月1以上のペースでは会ってたりするんですけど、とにかくあまり楽しい時間を過ごせていないのです。そんな人間の話がおもしろいわけがないですよね。

まぁそれでもあえておもしろい話というのなら、やはりアニメやゲーム、漫画の話題になってしまう訳ですがそれは書き出すとちょっと長くなってしまいます。実はもう深夜12時を回っていてさっさと寝たいので、アニメの話はまた次の機会にでも。考えもまとめてから書きあげたいですし。

じゃあなんの話を書こうかという問題に回帰してしまうわけですが……んー、あぁ、最近自転車にはまってます。
弱虫ペダルという漫画に昨年の暮れ頃からはまって今年の初頭よりMTB(マウンテンバイク)を乗り回しています。本当はロードレーサー乗りたいんですけど、そんな余裕はありませんので今は我慢。

自転車って意外に深いですよね。姿勢や力の使い方で全然タイムが変わってくるんですよ。速く走れたときや自転車が思い通りに動くのって気持ちいいです。少しずつ速く走る方法を解ってくる感じも楽しいです。最初乗り始めたときに比べると随分足の力がついてきた気がします。

けれどもまだまだ初心者の域をでず、この前堤防でロードに乗ったおっさん二人を追いかけてみたのですが、それに気付いたおっさん達が、ロッテという二人組で風を避け足を温存する隊列の走りでぐんぐん自分を引き離していって……結局おっさん方は随分先で自転車仲間と談笑されていたのですが、会釈して通ろうとしたら還暦迎えてそうなおっさんでびっくりしました。おっさんおっさん失礼だな俺。

なんだか話がまとまらないのでオチもなにもありませんがここらで今日の更新はお終いです。
中途半端な記事の代わりって訳じゃないですけど、近日中にもうちょっとおもしろい文章まとめて記事にしますね!宣言しておきます!

それではみなさん、おやすみなさいー!

スポンサーサイト
[ 2011/05/24 00:50 ] ラクガキ | TB(0) | CM(2)
プロフィール

じゅう

Author:じゅう
同人サークル『Mioread』のブログ
自分で絶賛不定期更新中!
当ブログはリンクフリーです

こっちもよろしくお願いします

 pixiv   twitter

連絡先(メールアドレス)
イラストの依頼等、ご相談受け付けております。

jyu.carlczerny●gmail.com
→@にしてご入力ください。

その他SNSでの連絡も受け付けています。
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。