Mioread

アニメ大好き、ゲーム大好き、そんな俺の庭です。ぼやきや近況報告等。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

だぶーん。


なんか去年もいろいろあったのに気づいたら新年始まっててゆっくり一年を振り返ることもできてなかったな~って知人のブログ見てたら思ったので突然ですが2013年のアニメの振り返りをします。


とりあえず去年一年で見たアニメ一覧を。
最後まで(多分)観たものだけです。途中で諦めちゃったのは載せてません。

ラブライブ!‎
RDG レッドデータガール
IS 〈インフィニット・ストラトス〉2
進撃の巨人
翠星のガルガンティア
ステラ女学院高等科C3部
有頂天家族
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。
閃乱カグラ
世界でいちばん強くなりたい!
神のみぞ知るセカイ 女神篇
境界の彼方
げんしけん 二代目
たまこまーけっと
超次元ゲイム ネプテューヌ
とある科学の超電磁砲S
Free! (アニメ)
フリージング ヴァイブレーション
BLAZBLUE Alter Memory
〈物語〉シリーズ セカンドシーズン
問題児たちが異世界から来るそうですよ?
勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。
ゆゆ式
恋愛ラボ
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!
ワルキューレ ロマンツェ

(再放送)
THE IDOLM@STER
ガールズ&パンツァー

(以下放送中)
弱虫ペダル
キルラキル
黒子のバスケ
マギ The kingdom of magic
ストライク・ザ・ブラッド


結構観てますね。一年で100本とか観てた頃に比べると大分減りましたが。
あと京アニ作品全部みてます。京アニはなんだかんだで最後まで観させるから流石です。
以下それぞれの感想です。結構適当かつ厳しめに書いてると思うのでご了承を…

[ 2014/01/30 22:51 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

じゅう

Author:じゅう
同人サークル『Mioread』のブログ
自分で絶賛不定期更新中!
当ブログはリンクフリーです

こっちもよろしくお願いします

 pixiv   twitter

連絡先(メールアドレス)
イラストの依頼等、ご相談受け付けております。

jyu.carlczerny●gmail.com
→@にしてご入力ください。

その他SNSでの連絡も受け付けています。
カレンダー
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


