Mioread

アニメ大好き、ゲーム大好き、そんな俺の庭です。ぼやきや近況報告等。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

下に告知あります

まーた三ヶ月も空いてしまいました。

ブログって何書けばいいんですかね?創作とか書いちゃう?

新年度入ってやっと怒涛のアイマスラッシュ落ち着いてきてすこーし自分の活動に目をやれる余裕が出てきました。
余裕っていうかやっとやる気出てきました。アイマス以外はだる~んって感じでしたので。


アイマスといえばやはり二月のSSA。そして今月初頭の舞浜。どっちもいきましたよ~。
SSAは両日、舞浜は二日目昼会場の残り二つはLV。(ちなみに六月のミリオンは二公演ともLVな可能性濃密…)

ちなみにアニサマの二日目も友人に取ってもらって確保できました。ついにアニサマデビューです。
直近のイベントは5月18日のTUTAYAo-nestのるーりぃ達がでるイベントです。えりコンも行きたいところ。あとホントはGWのるる初MCも行きたかったです。
SSAを経て立派な箱推しDDの出来上がりですよ。


イベントばっかやないかい。だってたのしーんだもーん。
ホントは毎回レポとか書けば良いのにね。あーそれいいですね、今度から書きます。
今度のイベ多分ソーシャルNGなんで早速書けないんですけど。

ライブの時はほぼ毎回打ち上げやって感想語っちゃうし、ツイッターでちょこちょこ感想書いちゃうので満足しちゃうんですよね。
アイマスのおかげでいっぱい友達できたけど自分ひとりの世界の比率が必然的にさがってますね。

でもやっぱり、そういう世界も大事にしないといけないと思うので今年度こそもっとブログ更新の頻度上げたいと思います。文章書く練習も兼ねて。


とりあえず告知です、六月の頭にある歌姫庭園内シンデレラメモリーズ3に出ます。
シンデレラ1st一緒に行って一緒に感動した友人と共同で新刊つくってるよ。一ヶ月しかないとか何の冗談だよ。

夏コミもいろいろはじめてます。去年と同じく自分のとこと中央の、ワセマスはいまんとこ表紙担当の予定。

怒涛のアイマスラッシュ終わったその隙にササッとやるつもりが9thまさかのツアー6公演だからね。ちょっと乾いた笑いがこみ上げてきますね。コミケアイマスデイとどっかぶりの名古屋二日目とかね。行くけどさ。
そんな感じで今のところ9thは希望としては大阪1,2公演、名古屋日曜(土曜はさすがにあきらめた!)、東京両日の4~5。

絶対夏までにSSAディスク化するよね…輝きの向こう側へ!もするよね……どっちも一生のたからものな思い出だし一刻も早く購入したいよね……


うぅ、お金も時間もない……



うぅ…ああぁ……ああああああアイマスじごぐぎもぢいいいいいいいい!!!(アヘ顔Wピース)

スポンサーサイト
[ 2014/04/28 19:24 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

じゅう

Author:じゅう
同人サークル『Mioread』のブログ
自分で絶賛不定期更新中!
当ブログはリンクフリーです

こっちもよろしくお願いします

 pixiv   twitter

連絡先(メールアドレス)
イラストの依頼等、ご相談受け付けております。

jyu.carlczerny●gmail.com
→@にしてご入力ください。

その他SNSでの連絡も受け付けています。
カレンダー
08 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


