FC2ブログ

Mioread

アニメ大好き、ゲーム大好き、そんな俺の庭です。ぼやきや近況報告等。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おくう大好き

今日中に仕上げてやろうと奮闘しましたが、もう無理。限界。今日は寝る。

相変わらず超適当に塗ってるけど、もうひどいね。嫌になってきた。

ちゃんと勉強しなきゃダメかもね、着色。

三連休家にこもって、一度たりとも家から出ずにがんばったんだけどなぁ・・・

非想天則のネット対戦ばっかりやってたのが間違いだったかもね。


そういや。

絵、描いてる間に妹が部屋に入ってきて、作業を後ろから見てくるんですよ。

これ、めちゃくちゃ気が散ります。めっちゃ見てくる。


イラストについて興味もってくれたなら、兄として嬉しい限りなんですけど。

塗ってない瞳に対して『怖い、きもい』とか、非表示にしてある髪に対して『変、きもい』とかちょこちょこ文句言うのはやめてけろ。結構傷つく。


ああ、もう眠い。なに言いたいかわかんなくなってきた。

最後に報告。

アレ、買いました。というか、予約しました。

なんでしょうか?届くのは年が明けて一月八日頃だってお!

答えはまた今度。
(知ってる人、コメに書くのやめてね)



スポンサーサイト
[ 2009/11/24 05:13 ] 日記 | TB(0) | CM(1)
サーセンwww、とだけ言っておく。

                う。
[ 2009/11/24 23:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

じゅう

Author:じゅう
同人サークル『Mioread』のブログ
自分で絶賛不定期更新中!
当ブログはリンクフリーです

こっちもよろしくお願いします

 pixiv   twitter

連絡先(メールアドレス)
イラストの依頼等、ご相談受け付けております。

jyu.carlczerny●gmail.com
→@にしてご入力ください。

その他SNSでの連絡も受け付けています。
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。